よくある質問

質問  営業時間は?

解答 -平日(月曜~金曜)午前9時から午後18時まででございます。


質問  取り扱いメーカは?

解答 -TOAを中心に各メーカーお取り扱いしております。


質問  昨日と販売価格が違う

解答 -電池屋は、お客様によりよい商品をよりやすくご提供するために、随時販売価格の見直しをしております。また、市場動向などによっても販売価格は変動いたしますのでご了承をお願いいたします。


質問  先の注文に追加をしたい。

解答 -申し訳ございませんが、すでにご注文手続きを完了されているご注文には、商品の追加を承ることができません。お手数ですが、追加商品については新たにご注文手続きをお願いいたします。


質問  すでに注文した商品の変更をしたい。

解答 -申し訳ございませんが、ご注文済みの商品の変更は承ることができません。ご注文をキャンセルさせていただきますので、新たにご注文手続きをお願いいたします。


質問  領収書発行はできますか?

解答 -商品と一緒に納品書・請求書(領収済み記載)をお届しております。

法人関係様ご購入に書類が必要な場合 請求書(領収済み記載)をお使いください。

領収書が必要な方は下記をご覧ください。

● 代金引換決済をご利用の場合   お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。  
企業・団体でご購入の場合は、ご注文を書くお名前の欄に組織名、受け取りご担当者名を入力してください。
(例) お名前の欄 ⇒ 株式会社電池屋 総務課 中山太郎
● 銀行振込・郵便振替決済の場合 各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書 としてご利用頂けます。 3万円以上のお振込みには、手数料が上がることで、収入印紙の代わりとなります。
■ 弊社領収書は 特別な理由がない場合は発行しておりません 上記の書類にて領収書とさせていただいております。ご了承ください。


質問  注文をキャンセルしたい。

解答 -ご注文のキャンセルは、お電話(03-3378-1300)、あるいはメールにてご連絡ください。必ずお名前とご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。なお、出荷状況によっては、返品として承る場合がございます。あらかじめ、ご了承をお願いいたします。


質問  商品のお届け先を変更したい。

解答 -お電話あるいはメールにてご相談ください。ご注文商品の出荷状況によっては、変更を承ることができない場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。


質問  届いた商品に初期不良や破損が発生している。

解答 -お届けした商品に初期不良などの不具合や破損が発生している場合、新しい商品と交換をさせていただきます。事前に、ご注文番号と商品の状況について、お電話03-3378-1300(電話受付時間:平日 10:00~12:00、13:00~18:00)にご連絡をお願いいたします。交換は、同じ商品との交換となります。他商品への交換は承ることができません。

なお、商品交換は、商品お届け後7日以内とさせていただきます。また、商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、交換を承ることができない場合がございます。


質問  注文した商品を返品したい。

解答 -商品お届け後7日以内で、未使用・未開封で不良品及びご注文と違う場合のみ、返品を承ります。

お客様の注文間違い、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。

不良品及びご注文と違う商品の場合には

1.商品到着日より7日以内に当社までご連絡ください。
2.送料着払いにて当社までご返送ください。新しい商品を送付いたします。

以下の商品は返品できません

・お客様のご注文間違い
・お客様のご都合による返品
・開梱された商品(未使用でも)
・受注品

弊社・配送会社以外の非により著しく汚損・破壊した商品・梱包状態
この場合も、事前にお電話03-3378-1300( 9:00-18:00)にご連絡をお願いいたします。お客様ご都合での返品の場合は、返送料金のご負担をお願いいたします。
ご理解の上、ご注文の程よろしくお願いいたします。


質問  注文確認のメールが来ない。

解答 -入力間違いなど、ご登録のメールアドレスが違うことが考えられます。お電話(03-3378-1300)にてお問い合わせください。


質問  ホームページから申し込みが出来ない。

解答 -深夜の定期的なメンテナンスやシステム障害が発生する場合がございます。お手数ですが、お電話にてご注文やお問合せをお受けすることができますので、お気軽にご連絡をお願い致します。


質問  他の方法で注文したい。

解答 -FAXでのご注文を承ります。03-6425-7804よりどうぞ。


質問  商品がカゴに入りきらない。カゴに入る以上に商品を欲しいんだけど・・・?

解答 -大口のご注文の場合は、メール・FAXにてお問合せください。追って納期を回答させていただきます。


・その他わからないことはメール・電話・FAXで          
メール  support@soundstore.jp
電話 03-3378-1300
FAX 03-6425-7804

ご注文前に必ずお読みください GUIDE

運営会社について

株式会社電池屋
〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷3-20-2 TSビル3F
TEL:03-3378-1300 FAX:03-6425-7804
(電話受付時間:平日 9:00~12:00、13:00~18:00)
店舗運営責任者:横森 弘充(店長)
店舗セキュリティ責任者:横森 弘充
店舗連絡先: お問い合わせフォーム
ネットでの注文は
24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、
下記の時間帯にお願いします。
平日  10:00~12:00、13:00~18:00
店舗連絡先:03-3378-1300
※土日祝祭日(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、お休みをいただいております。

お支払いについて

クレジット払い、振込、代金引換、後払い(ヤマトあんしん決済)がご利用いただけます。

電池屋代金引換手数料一覧

合計金額 手数料
1円~10,000円 300円+税
10,001円~30,000円 400円+税
30,001円~100,000円 600円+税
100,001円~300,000円 1,000円+税
300,001円~ 2,000円+税

2014年3月31日より、代引き手数料の消費税率が8%となります。

代金引換手数料はお支払い総額より算出されます。お支払い総額に対する 代金引換手数料の内訳一覧を参考としてご覧下さい。

お支払い総額=(商品代金+送料+代金引換手数料+各種手数料)

キャンセルについて

受注品や発送準備に入った商品、発送後の商品につきましては、ご注文のキャンセル・変更は出来ません。

特に、代金引換によるお支払いの場合、受取拒否などはキャンセル料や送料をご請求させて頂きますので、ご了承ください。

営業日のご案内

土・日・祝日休み

赤い色のついている日が休業日になります。休業日のご注文は翌営業日の扱いとなりますので、ご注意ください。

返品について

お客様都合での返品は、開封・未開封に関わらず一切お受けできませんので、ご了承ください。
万が一、不良品がございましたら商品到着後7日以内に、恐れ入りますが下記までご連絡ください。

【不良品連絡先】03-3378-1300

本サイトの掲載情報について

本サイトに掲載された情報の正確性については万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性がございます。その際にお客様、または第三者に発生した損害について、弊社に悪意または重大な過失がある場合を除き、一切の責を負わないものとします。

掲載商品および価格、在庫表示、中止品表示については細心の注意を払っておりますが、万が一人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。

詳しくは、コチラをご覧ください。

送料・配送方法について

送料について
■ご注文商品の合計が10,000円(税込)以上の場合送料無料
※大型商品に関しましては、個口あたりの送料が発生する場合がございます。
※ただし沖縄県・離島へのご発送に関してましては、1個口あたり1,200円の送料がかかります。ご了承ください。
■ご注文商品の合計が10,000円(税込)未満の場合
送り先 送料 送り先 送料
北海道 750円 中部 600円
北東北 600円 関西 600円
南東北 600円 中国 600円
関東 600円 四国 600円
信越 600円 九州 750円
北陸 600円 沖縄 1,200円
業者
ヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便、日本郵便、ゆうパック、自社便(便の選択は出来ません)
配送のタイミング
商品の発送は、ご入金確認後2日~1週間前後になります。
※照明器具は取り寄せ商品の為、1週間前後の納品です。
※メーカー欠品中などの理由に1週間以上納期がかかるものはこちらからご連絡させていただきます。

領収書について

商品と一緒に納品書・領収書(宛名空欄)をお届しております。法人関係様ご購入に書類が必要な場合 領収書(宛名空欄)をお使いください。

3万円以上の領収書の収入印紙については、振込、代引、クレジット利用明細等支払い方法の控え等に印紙税が加算されているか、必要ないので、そちらを添付してご利用下さい。